2019.05.13 upload

人気YouTuber「前島亜美」が、瓦割り10枚に挑戦した動画が話題に…!

Talent

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

前島亜美が、先日公式YouTubeチャンネルに公開した動画が話題となっている。

こちらのチャンネルは、毎週金曜日に動画が配信され、コンビニのおでんやスイーツの食べ比べ、ホラーゲームの実況、おすすめアニメの紹介、いま話題のASMRなど、多岐にわたって前島が様々なことに挑戦している。また月に1度、生配信も行っており、生配信では「リアルタイムで前島とコミュニケーションがとれる」と人気を集めている。そんな前島の公式YouTubeチャンネルは、開設から半年でチャンネル登録者数10万人を突破…!10万人突破を記念して、「瓦割り10枚」に挑戦した動画が話題になっており、現在再生回数は16万回を超えている。前島は幼少期から空手を習っており、小学生の時には「関東準優勝」の経験も持つ、茶帯所持者!本企画では名前が刺繍された自前の道着で登場!肩慣らしに1枚割り→5枚割りと楽々と瓦を割り、最終的には10枚割りに挑戦し、見事真っ二つに割ることに成功した。

その動画がこちら↓

【元空手家の声優が瓦割りに挑戦してみた…】

この動画を見た視聴者からは

「あみちゃんマジか!?カッコよすぎる(笑)」

「可愛いだけでなくカッコいい一面も見れて最高です!」

「正拳突きで10枚割る亜美ちゃん凄すぎ……しかも1発で!」

「見た目とのギャップがすごすぎる…!」

など沢山のコメントが寄せられた。

舞台や声優で活躍中の前島だが、YouTubeチャンネルでは、前島の「素」の姿を見ることができる!と視聴者の間でも、配信される動画には毎回好感のコメントが多数寄せられている。チャンネル開設からわずか半年で、登録者数10万人を突破した前島。年内20万人突破も現実味を帯びてきた。また今後は舞台の話題作への出演も目白押しで6月には「囚われのパルマ-失われた記憶-」でヒロインを務め、その後も7月に「HERO~2019夏~」、10月からは「~崩壊シリーズ~派」に出演が決定している。

これからも女優、声優、タレント、そしてYouTuberとして、マルチに活躍する前島亜美から目が離せない。

■前島亜美 オフィシャルサイト
https://maeshima-ami.jp/
■前島亜美 Twitter
https://twitter.com/_maeshima_ami
■前島亜美 YouTubeチャンネル
https://goo.gl/sioRyr

 

編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト