2020.02.28 upload

初アルバイト(牡蠣小屋)で人生とは何かを感じ芸能界復帰したハタチの佐藤七海が可愛すぎて蕩ける♡

Talent

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

AKB48 チーム8の卒業生、佐藤七海が芸能界復帰(フィットに所属)を果たし、卒業後初となるファンイベントを開催。イベント前に報道陣の前に登場し心境等を語った。

ーー芸能界に戻りたくなった理由は?
卒業してから5か月間の間に人生初のアルバイトをしまして、一個目の牡蠣小屋は3日で辞めたんですけど、アルバイトって大変だなと思って今までどれだけ恵まれた環境にいたかっていうのを本当に実感して、その時にちょうど二十歳の誕生日を迎える季節でもあって、まだ二十歳なのに私は一生アルバイトをして生きていくのかなと考えたら、もったいないなと思ったのと、その時にファンの方からのメッセージとか、自分で名前を検索して「ななみん恋しい」とかそういうのを見てしまって、人に求められているっていうのは有難いことなので、二十歳なのでもう一回チャレンジしてもいいんじゃないかなって遅くないんじゃないかなと思って、戻ろうと決めました。

ーーどんなジャンルで頑張っていこうと思っていますか?
私的には女優だけとかグラビアだけとかそういう一つに括りはなくしたくて、色々なジャンルのお仕事をしていきたいなと思っていて、今まで私は小さい頃からアイドルになるのが夢だったのでアイドルを辞めた後に何を目標に頑張ろうと漠然としているんですけど、まず一つは写真集を出したいなという人生の中で一度は生きていた証を残したくて…。残るじゃないですか本に、絶対写真集は残したいと。それはAKB48にいた時からずっと思っていたんですけど、やっぱりそうですね、一つ写真集を作りたかったり、ドラマ出演とかもしてみたくて岩手にいる家族にも見せたいので、全国区のドラマに出られたらいいなと思いますし、あと舞台も一つ決まっているんですけれど、舞台も頑張りたいなと思いますし、一つには括らず全部オールマイティにできるタレントになりたいなと思います。

ーーAKB48の時にできなかったことでこれからやりたいことは?
それはやっぱり、さっきも言ったんですけど、写真集を出せたらいいなと思っていますし、自分次第で全てが変わってくると思うので、いい意味でも悪い意味でも、自分から発信して頑張ろうと思うんですけど、ソロになって出せると思うのは、写真集です。

ーー水着は見られますか?
今までチーム8は水着になる機会がなかったんです。5年半活動していて一回も水着がなくて、先輩方がやっているのをみていいなあって内心思っている部分もあったので、卒業をしてからぜひ写真集を出す機会は水着にも皆さんにも見られたらいいなと思います、楽しみにして頂けたらいいな思います。

ーーちなみにチャームポイントは?
チャームポイントですか!?そうですね、うーん、体の中でですか? 体の中では目なんですけど、自分で言うのも恥ずかしいんですけど、脚がきれいと言ってもらえることが多いのですが、自分を磨いてさらにチャームポイントを増やしていきます。

ーー今日は復帰して一発目のイベントですが…
今日は復帰して一発目で、五ヶ月間人の前に全然立っていなかったのですごく緊張するんですけど、私が楽しんでいる姿を見るのがファンの方も嬉しいと思うので、私自身楽しんでニコニコで終われたらいいなと思います。

ーー東京に来て二十歳ですがいかがですか?
ずっと二十歳になりたいと在籍しているときから思っていて、二十歳になったら何かが変わる気がしていて、実際何も変わらなくて、自分が子供すぎて自立しなきゃなって気持ちでいっぱいなんですけど、アイドルの頃は環境にも人にもたくさん甘えていて自立していなったので、二十歳になったのもありますし、一人で活動していくというのもあるので、自立してあまり弱音を吐かないように頑張りたいと思っています。

記者Jはななみんの水着姿が見たい、ただそれだけでななみんを推します! ぜひ復帰後も活躍して行く姿をみたいですぞ。

佐藤七海
公式プロフィール https://fit-fan.co.jp/artist/78/佐藤七海/profile
Twitter https://twitter.com/Nanami0119Love8/
Instagram https://www.instagram.com/773_sevensea_satonanami/

 

 

取材・編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト