2019.08.12 upload

夕見子(福地桃子)&雪次郎(山田裕貴)の電撃結婚に祝福の声!令和ブレイク女優は、福地桃子が確実!?

Actress

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

現在放送中の連続テレビ小説「なつぞら」(NHK総合・月曜~土曜放送)。9日(金)放送の第113話では、突然の雪次郎からの公開プロポーズを受け、戸惑いながらも「私は、もし結婚するとしたらアンタしかいないと思ってた」と予想外の言葉でプロポーズを承諾した夕見子。視聴者からは、夕見子と雪次郎の恋は「結ばれるのか!?結ばれないのか!?」と気にする声が多かっただけに、衝撃の名シーンとなった。

そんな第113話を受け二人は、先に結婚が決まっていたなつと一久さん夫婦と共に、合同結婚式を行うことになった。
SNSでは、なつと一久さんの結婚式に祝福が集まるのはもちろんのこと、もう一方の夕見子&雪次郎夫婦の結婚式にも注目が集まっている。

「夕見子ファンとして雪次郎の気持ちすごくわかるから、とっても嬉しい展開だわぁ。」「なつと夕見子は親が違えど紛うことなき双子 幼少期には自分のことを言えないなっちゃんの代わりに夕見子が怒るし、その逆もしかりで夕見子の駆け落ちのときも「ゆみはあげない!」ってなっちゃんが大激怒。本当の姉妹以上の絆がある。この2人の姉妹関係好き。2人で結婚式挙げれて良かった」など、なつと夕見子の結婚を祝福する声が沢山上がっている。

また、夕見子の存在は影の立役者として「夕見子ちゃんも物語を動かすよねー。夕見子ちゃん主人公のスピンオフがあってもいいくらい」など、期待の声も挙げっている。

ヒロイン以外からも、数々のブレイク女優を輩出してきた朝ドラ。回を追うごとに注目度が高まっている若手女優・福地桃子のブレイクもすぐそこに迫っているかもしれない。

1997年生まれ、東京都出身。
2016年女優デビュー。おもな出演作に、映画『あまのがわ』『あの日のオルガン』(ともに’19年)、テレビドラマ『チア☆ダン』(TBS系)『あなたには帰る家がある』(TBS系)など。その他、「FIGARO japon」「SPUR」「GQ JAPAN」「装苑」「Quick Japan」など数多くの雑誌に出演している。
■公式HP:https://www.lespros.co.jp/artists/momoko-fukuchi/ 
■公式Instagram:https://www.instagram.com/lespros_momo/

 

編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト