2019.10.15 upload

朝ドラで大ブレイク! 女優・福地桃子がぴったんこファミリーに加入!!

Actress

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

本日2019年10月11日(金)放送の「ぴったんこカン★カンSP」(TBS系)に、シークレットゲストとして出演した若手女優・福地桃子が新レギュラーに抜擢されたことがわかった。

福地は、2019年前期放送の連続テレビ小説「なつぞら」にて、ヒロイン・広瀬すず演じる奥原なつの姉妹役・柴田夕見子を演じた。ヒロインの姉妹役は「ブレイクの登竜門」として毎回注目されているが、今回の「なつぞら」では、福地が出演する北海道編から登場回が少なくなる東京編に移ると、女性キャストでは珍しい“夕見子ロス”を嘆く声が相次ぐ社会現象も巻き起こった。

■福地桃子コメント
本日より、ぴったんこカン・カンファミリーに加入させていただく事になりました。バラエティ番組のレギュラーは私にとって初の挑戦となります!幅広くたくさんの方に愛され、歴史のあるこの番組に参加させていただけることはとても嬉しく光栄に思います。金曜日の夜、観ていただく方々にも楽しんでもらえますように、皆さんと一緒に思いきり楽しみたいです!

朝ドラで脚光を浴び、大注目の女優・福地桃子。その愛らしい笑顔と親しみやすいキャラクターで、「ぴったんこカン・カン」に新しい風を吹かせてくれるにちがいない。
福地桃子プロフィール
1997年生まれ、東京都出身。
2016年女優デビュー。2019年前期の連続テレビ小説「なつぞら」で柴田夕見子役を好演。おもな出演作に、映画『あまのがわ』『あの日のオルガン』(ともに’19年)、テレビドラマ『チア☆ダン』(TBS系)『あなたには帰る家がある』(TBS系)など。その他、「FIGARO japon」「SPUR」「GQ JAPAN」「装苑」「Quick Japan」など数多くの雑誌に出演している。
■公式HP:https://www.lespros.co.jp/artists/momoko-fukuchi/
■公式Instagram:https://www.instagram.com/lespros_momo/

 

編集 瞳とーこ

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト