2020.07.19 upload

福地桃子がchelmicoの新曲『milk』のMVに出演!曲の世界観をまるで映画作品のように表現

Actress

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

NHK連続テレビ小説『なつぞら』に出演し、幅広い層から注目を集めている女優・福地桃子が、2人組女性ラップユニット「chelmico」の新曲MVに出演する。福地がアーティストのMVに出演するのは、これが初となる。
2016年に女優デビューを果たし、その後 学園ドラマ『チア☆ダン』やテレビCM『酔わないウメッシュ』など様々な作品に出演している福地桃子。今回のchelmicoの新曲『milk』MVでは、歌詞をコンセプトにした表現に挑戦し、「カップルの幸せな日常がすれ違いによって少しずつ変化していくリアルな様子」が、まるで映画作品のように描かれている。
2018年にワーナーミュージック内のレーベルunBORDEからメジャーデビューを果たしたchelmicoは、福地桃子とプライベートでも親交がある。福地は撮影に向けて『milk』を沢山聴くことでイメージを膨らませ、chelmicoは撮影中の福地を見て、「ばっちりハマった映像になっている」と話している。
またこのMVには、AbemaTVの恋愛リアリティ番組『白雪とオオカミくんには騙されない♡』で人気を集めた鈴木康介も、福地の相手役として出演している。
「エンディングは観る人にそれぞれ想像してもらいたい」とchelmicoが語る、不思議なストーリーの楽しみ方ができる『milk』のMVは、YouTubeにて公開中。
曲の世界観を繊細に表現した福地桃子の演技は必見である。


【『milk』YouTubeリンク】
https://youtu.be/o6g06rpgH80

 

【福地桃子コメント】
■MVに出演が決まったときの感想を教えてください。
「素敵な楽曲のmvに参加出来るという事がすごく嬉しかったです。chelmicoのお二人が書いた歌詞から想像を膨らまして、楽しみにしていました。」

■撮影時の印象に残っているエピソードがあれば教えてください。
「撮影に向けて曲を(milk)沢山聴いていたので当日も自分の中のどこかで音楽が流れていて、それがとても心地よかったです。mvの中に出てくる衣装のひとつでchelmicoTシャツを着ていたり(ファンという設定? )など、衣装さんの隠れたこだわりを見つけては私もわくわくしていました。そういった所に注目するのも愉しいなと思いました。」

■MVで注目してほしいポイントがあれば教えてください。
「一見同じように見える場面の中に、登場人物の心の動きを歌詞と共に観ていただけたら嬉しいです。」

 

【福地桃子プロフィール】
レプロエンタテインメント所属の女優。1997年10月26日生まれの22歳。
TBSドラマ『チア☆ダン』や、チョーヤ梅酒『酔わないウメッシュ』のテレビCMで世間の注目を集めながら 最近はバラエティでも活躍しており、プライベートでの「マイペース」ぶりも暴露されている。
現在は特に、”3度目”の朝ドラオーディションでつかみ取ったNHKの連続テレビ小説『なつぞら』の夕見子役として、また『ぴったんこカン・カン』の番組レギュラーとして多くの人に親しまれている。

Instagram:https://www.instagram.com/lespros_momo/

 

編集 瞳とーこ

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト