2021.02.02 upload

女優・長谷川京子がYouTube企画「スナック京子」でバービーと語る!!

Actress

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

女優・長谷川京子の公式YouTubeチャンネル内におきまして、人気の対談企画「スナック京子」の新作が本日1月31日(日)に公開されました。

今回のゲストは、フォーリンラブのバービーさん。自身のYouTubeチャンネルで公開した動画「これから生理を迎える君へ『初めての生理』」が300万回再生を超えるという反響を呼び、初のエッセイ集「本音の置き場所」でも多くの共感を得ているバービーさんに、その活動の源となる思いや、今の自分だからこそできることについて、語っていただきました。

様々な場所で発信を続けているバービーさんに対して、気になるあれやこれやを聞きまくる今回。公開されている前編トークでは、人に聞きづらい生理事情を正面から解説した動画について興味津々の長谷川京子が、なぜこの動画をアップしようと思ったのかをたずねます。

一方、30代に突入して、自分で仕事を作りたいという思いに至ったというバービーさんから、年齢を重ねて仕事への意識が変わったかどうかを聞かれた長谷川京子は、「緊張と真剣度は増してるんですけど、肩の力は抜けてできるようになりました。」と自身のこれまでを振り返り、はにかみながら答えていました。

他にも、生きづらい世の中を生きやすくするためのコミュニケーションとして、バービーさんがおすすめする万能スタンプ「チャクラ開発中」とは…?気になる話題がたくさん詰まった今回の動画も見逃せません。

「スナック京子」は、長谷川京子自身の「”世の女性が、実は興味があるがなかなか人と話しにくいこと”に踏み込んでいくことで、女性が抱えている問題に対して肯定、共感しあって、みんなに元気になってほしい」という思いから始まったYouTube内の人気企画。
その名の通り、自らがスナックのママに扮してお酒をゲストに振る舞い、他では話せないようなディープな会話を広げていきます。

同時に公開された、後編(メンバーシップ限定)の動画内では、お酒も入りすっかり打ち解けた二人が、前編では語り尽くせなかった愛とSEXの話をアフタートークとして展開しています。

長谷川京子とゲストとの化学反応が毎回新鮮で人気企画となっている「スナック京子」。他ではなかなか見ることの出来ない、長谷川京子のおちゃめで天然な一面も、垣間見ることが出来るかも。日曜の夜をゆるりと過ごしながら、お酒のつまみにのぞいてみてはいかがですか?

【動画URL】
前編「生理も、恋愛も、ジェンダーも…ワクワククリエーターバービーの本音とは!?」

後編「【まさかの共感と驚愕の連続】バービーの目指す先と理想の結婚」
https://youtu.be/NvO9r83om98
※メンバーシップに入会いただいた方限定でご覧いただける動画です。

【長谷川京子】
HP:https://www.lespros.co.jp/artists/kyoko-hasegawa/
Instagram:https://www.instagram.com/kyoko.hasegawa.722/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCIsEiDRsWD5DrMami9va1UA

【バービー】
Twitter:https://twitter.com/Barbie_Babiro/
Instagram:https://www.instagram.com/fallin.love.barbie/
YouTube:【恋愛の悩みにアドバイス】長谷川京子先生とズバッと切る!?https://youtu.be/RiPbeTyuyHo

<会社概要>
社名:株式会社レプロエンタテインメント
公式HP:https://www.lespros.co.jp/
お問い合わせ先:https://www.lespros.co.jp/contact/

■PRTIMES https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000216.000041036.html

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト