2021.02.08 upload

ドラマ+「ももいろ あんずいろ さくらいろ」奥仲麻琴、主演に決定!

Actress

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

ABC テレビで 2021 年 2 月より放送するドラマ+「ももいろ あんずいろ さくらいろ」で主演の川上杏役を務める予定の筧美和子が、新型コロナウイルスの濃厚接触者にあたると医師から指摘を受け、出演を見合わせることとなりました。
他の仕事現場にて PCR 検査を実施したところ、共演者の方の陽性が判明。筧は PCR 検査で陰性を確認したものの、濃厚接触者として2週間の自宅待機となりました。筧は現在、体調は良好とのことです。
筧が濃厚接触者であると医師から指摘を受けたのは本ドラマの撮影開始前であり、本ドラマは代役を立てて予定通りに放送させていただきます。 出演を楽しみにされていたファンの皆様にはお詫び申し上げます。
なお、代役として奥仲麻琴が杏役を演じ、岐洲匠さんとダブル主演を務めます。

『仮面ライダーウィザード』ヒロイン奥仲麻琴 × 『キュウレンジャー』岐洲匠がW主演!  今回、杏役を演じることになった奥仲麻琴は、アイドルグループ・PASSPO☆の元メンバーで、『仮面ライダーウィザード』(2012年9月~)にヒロイン・コヨミ役で出演。 PASSPO☆卒業後は、女優として活動し、数々の舞台やドラマに出演しています。今作で、連続ドラマ初主演を果たす奥仲麻琴。愛憎乱れるオトナの恋愛を大胆に演じます。

【奥仲麻琴コメント】
川上杏役をやらせて頂きます、奥仲麻琴です。
今回急遽の参加ということで不安でいっぱいでしたが周りのキャストさんやスタッフさんたちに支えてもらいながら撮影に参加させて頂いております。お話の展開の速さで読んでしまうのもあっという間でした!
それぞれの恋愛模様を見守ってください。

■あらすじ
奥仲麻琴と岐洲匠がダブル主演!
3100 万 DL 突破の大人気電子コミックを元に、男女4人が織りなすちょっとHで甘酸っぱい “ももキュン♡”ラブストーリー!
親友の有香のために飲み過ぎ、嘔吐しているところをイケメンに見られてしまった杏(あんず)。その翌日、会社で新入社員として紹介されたのが、昨日のイケメン・哲也だった!  綺麗な顔とは裏腹に、年下のクセにため口をきいてくる上に、強引に杏に迫る哲也。 だが、有香が哲也狙いだと知る杏は…!?さらに、もう1人の新入社員、翔まで…!? “イケナイ四角関係”が幕を開ける!

■放送・配信

▼放送情報
◆ABC テレビ(関西)
2021 年 2 月 21 日(日)より毎週日曜 よる 11 時 55 分~
◆テレビ神奈川
2021 年 3 月 2 日(火)より毎週火曜よる 11 時 00 分~

※テレビ神奈川の初回放送日が変更になりました。

※30分枠 全 6 話
※ABC テレビでの放送後、TVer/GYAO!にて見逃し配信あり。

■HP・SNS
・番組公式ホームページ https://www.asahi.co.jp/momoan/
・ ドラマ+「ももいろ あんずいろ さくらいろ」公式 Twitter @dramaplus_abc #ももあん #ももキュン
■原作情報
作品名 :『ももいろ あんずいろ さくらいろ』
作者 :咲/ソルマーレ編集部
URL : https://www.cmoa.jp/title/57932/
■キャスト&スタッフ
出演 : 奥仲麻琴 岐洲匠 / 鈴木ゆうか ほか
※そのほかのキャストについては後日発表いたします。

原作 :『ももいろ あんずいろ さくらいろ』(咲/ソルマーレ編集部)
脚本 :保木本真也 松本美弥子
演出 :酒見顕守
チーフプロデューサー :山崎宏太(ABC テレビ)
プロデューサー :中田陽子(ABC テレビ) 伊藤茜(The icon)
制作協力 :The icon
制作著作 :ABC グループホールディングス ABC テレビ

 

編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト