2021.02.27 upload

女優・堀有里の初プロデュース舞台『菅生ゼミ休講のお知らせ』好評につき 3 月 31 日(水)より 3 度目の公演が決定!

Actress

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

女優・堀有里、自身初プロデュース舞台『菅生ゼミ休講のお知らせ』を2019年に2度開催したところ、 多くのご好評を頂き、この度満を持して3度目の公演を 3月31日(水)より開催することが決定しました。

◆舞台公式サイト:https://sugaizemi.stage.corich.jp/

『舞台上をキャンバスに』個性豊かな 9 人の学生が自分と向き合い、1 枚の作品と共に成長していくヒューマンドラマ。そのキャンバスにはどんなドラマが生まれるのか、是非ご期待ください!

【脚本・演出 堀有里コメント】
この度、自身のプロデュース作品、舞台「菅生ゼミ休講のお知らせ 3 期」を公演することになりました。

私は、元々女優として演じる側のみだったのですが、 短大時代に学んでいた童話制作や小説制作、また女優として活動してきた経験を活かすことは出来ないかと思い、3 年前にプロデュース、脚本、演出を始めました。

今作品は、2019 年 1 月に初演を行い、今回で 3 度目の公演です。美術大学のゼミの生徒達が、先生からの手紙をきっかけに、卒業制作に向かって1つになっていく物語です。

お客様からいただいたお題で、絵を描くシーンがあるなど、イベント的なゲーム要素を取り込み、毎公演違う姿を見ていただけるようになっています。

1 番の見所は、キャスト全員で仕上げる卒業制作です。

公演の時間内に実際にペンキを使い、公演分の作品が仕上がります。絵画も演劇も含め、”芸術”に対しての想いを、一個人として描きました。 キャンバスにどんな絵が描かれるのか、是非観にいらしてください。

【堀有里(Hori yuri) プロフィール】
1988 年 8 月 11 日生まれ、千葉県出身。
映像・舞台を中心に、女優として活動中。
また時にはモデル、MC などを演じるだけでなく、2018 年より本格的に脚本、演出に挑戦。

Twitter :https://twitter.com/_horiyuri

 

編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト