2021.12.30 upload

『TrenVeアワード2021』総合部門グランプリ志田彩良に突撃ドッキリ授賞式を敢行!!

Actress

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

TrenVeの年末といえばこの企画、『TrenVeアワード』!

2021年、TrenVeで掲載した記事で閲覧者数(PV数)が多かった方々に、感謝の意を込めてトロフィーを授与させて頂く『TrenVeアワード』。コロナ禍で減少していた記者発表やイベント、映画の取材などがニューノーマルとしてコロナ前からより進化した環境になりつつ多数開催され取材致しました。そんな中で、TrenVeを閲覧して頂けている皆さまが決めたといってもいい最多閲覧者数を獲得した記事から総合部門、グラビア部門にわけて2人の美女にドッキリ授賞式を敢行させて頂きました。もう何も言うことはありません。珠玉の動画を是非ともご覧頂きたい!
では、タイトルコール

今年「TrenVe」で大活躍したトレンヴィ女子を勝手に表彰!
『TrenVeアワード2021』
アポなし取材でドッキリ撮影敢行! 驚きの表情で魅せる美女をご堪能あれ!

開幕!!

 

 

 

☆『TrenVeアワード』とは…
本アワードは、2つの部門【総合部門…すべての記事の中でトップ閲覧数】【グラビア部門…グラビア記事のすべてのトップ閲覧数】のそれぞれ該当される方に賞が贈られます。また、トロフィー授与の取材はすべてご本人に知らせることなく、突撃ドッキリ取材で授与しています。

 

 

【総合部門グランプリ】
栄えある総合部門グランプリは、人気ドラマ『ドラゴン桜』(TBS)や『ゆるキャン△』シリーズ(テレビ東京)に続々と出演し、最近では映画『かそけきサンカヨウ』で主演を務めたりCMにも出演している話題の女優・志田彩良さんが受賞されました!! 前述の映画『かそけきサンカヨウ』の完成報告会を取材した記事(http://trenve.com/actress/25258)がトップPV数を叩きだし、見事グランプリに。志田さんといえば長編映画で初主演をした映画『ひかりのたび』の時も取材をさせて頂いており(http://trenve.com/actress/5935)、この時なんと4年前! この4年間でさらに素敵な女優さんになっていたんですね。記者Jはお父さんになった気持ちです。感慨深い…。今回の突撃取材では、驚いてもなお美しい表情が印象的でした。驚かせてしまってごめんなさい。それでもお父さんは志田さんにこんな突撃取材をすることができて嬉しいです! 年末年始は溺愛しているというわんちゃんと一緒にゆっくり休んで頂きたい。そしてまた来年、その美しすぎる笑顔をスクリーンやテレビで見られることを楽しみにしています。この度は受賞おめでとうございました。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓それでは、突撃ドッキリ受賞式の様子をご覧下さい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

☆志田彩良
公式プロフィール https://tencarat.co.jp/shidasara/
Instagram https://www.instagram.com/sarashida_official/

 

☆授賞式の様子

 

 

取材・編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト