2022.09.22 upload

このために用意された制服かと見まがう似合いっぷりの兒玉遥が一日警察署長を務める

Actress

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

人気アイドルグループ・HKT48の元メンバーで女優の兒玉遥が21日、“渋谷警察署一日署長”となり「秋の交通安全週間」のアピールを行った。恒例のミニスカ制服姿で登場した兒玉はキュートな敬礼を披露し会場を沸かせた。

ーー制服を着た感想は?
ずっと憧れていました。よくニュースで見ていて、いつか“一日署長”をやってみたかったので夢が叶いました。しっかり全うしたいと思います。着心地がよくて、動きやすいし、走れるって感じですね!

ーー安全運転で次はゴールド免許! ということですが、気を付けていることはありますか?
確認をとにかくいっぱいすることです。確認しすぎて大丈夫かなってくらい確認します!

ーーお酒は好きですか?
お酒好きです! 仕事終わりに飲むビールは最高ですね。

ーー飲酒運転については?
運転する日は飲まない。飲む時はタクシーだったり公共交通機関をつかって下さい。心に決めて頑張って欲しいです。

ーー今後の予定は?
10/21に主演映画『空のない世界から』で、初めてシングルマザー役を演じました。そして、11/11から主演映画『渚に咲く花』が公開されます。

ーー次に演じたい役とかありますか?
警察に潜り込むスパイの役ですね。今日警察の裏側を見てきました(笑)。

ーー26歳の抱負は?
目の前にある仕事を精一杯頑張ることと、写真集を売れさせたいです!!

ーー最後にメッセージを
交通ルールを守って、皆さまで楽しくしっかり交通安全を守っていきましょう!!


☆兒玉遥
オフィシャルサイト https://kodama-haruka.com/
Twitter https://twitter.com/haruka_kdm919
Instagram https://www.instagram.com/haruka_kodama919/
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC2KSyJh26B00bDWd9gw-YMA

 

 

 

取材・文 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト