2019.12.24 upload

宇垣美里、初カレンダー発売「鬼門に貼って頂くといいんじゃないかな」

Announcer

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

フリーアナウンサーの宇垣美里が「2020年宇垣美里カレンダー」(トライエックス)の発売記念イベント開催し、イベント前に取材に応じた。(12月14日/福屋書店 新宿サブナード店)


ーー初めてのカレンダーはいかがですか?
これだけの大きさで私の顔を見ることがなかなかないので、嬉しさと恥ずかしさみたいなものがありました。

ーーいつ頃どちらで?
9月中旬くらいの時に千葉の方で撮りました。

ーーお気に入りの写真の理由
赤い服が好きなので、締めくくりにいいのかなと思って選びました。

ーーテーマはある?
色んな表情とか色んな服装をしておりますので、皆さん私の色んなイメージをお持ちだと思うんですけどまたこれで違う一面を見てもらえるのかなと思っております。

ーーグラビア撮影の印象は?
何度かお仕事をしたことがあるカメラマンさんやメイクさんやスタイリストさんと楽しく撮影が出来たので、素で楽しんでいる感じも出ているんじゃないかなと思っています。

ーーどこに飾ってほしい?
私、割と心が強めなので、鬼門に貼って頂くときっといいんじゃないかなと思います(笑)。

ーー2019年を振り返って
今年の4月からフリーとして活動させて頂いて、色んなことを経験したのでおもちゃ箱みたいな一年だったなと思います。

ーー具体的に印象に残っていること
長く仕事で東京を離れるというのも今年初めての経験でしたし、海外の俳優の方にインタビューをさせて頂いたりですとか、本当に多岐に渡る仕事をしたなと思います。

ーーフリーになって生活スタイルで変わったことは?
会社員だった時って、絶対一回会社に行って仕事に行って会社に帰ってきて終わるという生活だったんですけど、今は毎日行く場所も違うのでドキドキというか新鮮さはあるかなと思います。

ーー今年たくさんイベントでお見かけしましたが、イベントは楽しかった?
それもなかなか会社員時代にはできなかったことなので、新鮮で楽しかったです。

ーークリスマスの過ごし方。自分へのご褒美は?
クリスマスは24・25と仕事が入っているんですけど、クリスマスのプレゼントはまだ買っていないですが、自分としてはスノーボードが好きなのでスノーボードのウエアを買おうと思っています。

ーーどんな柄のウエア?
今白黒のしか持っていなくて、遭難した時にやばいなって思っていたのでちょっと派手なカラフルなものを買おうと思っています。

ーー表情やポージングはどこで勉強した?
この一年色んな雑誌ですとかグラビアもそうですし美容誌やファッション誌にも呼んで頂けて、その現場で色んなたくさん支持を頂いたりとかで勉強できたんじゃないかなと思います。

ーーフリーになって成長したと思う部分
会社員の時とは違って、毎日行く場所も違えばスタッフの方も違うので、あうんの呼吸は生まれにくいと思うんですけど、そんな中で短い時間でスタッフさんとかその現場にいる方と意見を合わせていくのが、この一年でだいぶ成長できたことなのかなと思います。

ーー定番の漢字一文字はいかがでしょう?
挑戦の「挑」。色んなことに挑戦した一年だったなと思います。

ーー2020年に挑戦したいこと
4月に本を出させて頂いたときに免許を取りたいとずっと言っていたんですけど、この一年が思っていた以上に忙しくて全然免許を取りに行けていなくて、2020年こそは!と思っています。やるやる詐欺にならないように頑張ります。


宇垣美里
公式プロフィール https://www.oscarpro.co.jp/#/profile/entry/170049
マネージャーInstagram https://www.instagram.com/ugakimisato.mg/
取材・編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト