2019.08.21 upload

“浪速のロッキー二世”赤井沙希がYoutuberデビュー!?

Athlete

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

国産リキッドメーカーとして業界初期から活躍するMK Labが、このたび新作リキッドと赤井沙希とのコラボ第三弾に関しての発表をいたします。
“浪速のロッキー”赤井英和の娘であり、ファッションモデルやプロレスラーとしても活躍する赤井沙希が、老舗国産VAPEリキッドメーカーMK Labの新シリーズ『MK VAPE Tasty』の公式モデルとなった事が先日発表されたが、第三弾として赤井がVAPEリキッドレビューを行うYoutuber風CMが公開された。

老舗の国産VAPEリキッドメーカーであるMK Labは、『MK VAPE』『Koi-Koi』『CRITICAL MIDNIGHT』などのブランドを持つ、日本人調合師の手により作られたプレミアムリキッドを提供するメーカー。2016年に外務大臣賞を受賞したことを皮切りに、日本のリキッドメーカーとして初のアニメ・ゲーム業界とのオフィシャルコラボレーションリキッドを発売し、人気作品『STEINS;GATE』とのコラボという事で業界内外から話題となりました。

2017年にはサンリオのイベントにも参加し、ハローキティとVAPEのコラボレーションを実現。初心者から本格的なVAPEユーザーまで、全てのVAPEユーザーに納得してもらえる味を目指して作られているリキッドメーカー。

その老舗国産VAPEリキッドメーカーMK Labにおける原点のシリーズ『MK VAPE original』の遺伝子を引き継ぎ、ライト層からヘビーユーザーまで手に取りやすい新シリーズ『MK VAPE Tasty』が2019年夏にスタート。

『レモンティー』『抹茶』『コーラ』の3種類の味にあわせて、赤井沙希が3変化し各味をアピールしている。第一弾としてお嬢様風の衣装に身を包んだレモンティー味が、第二弾として着物に身を包んだ抹茶味のCMが公開されていた。

第三弾のコーラ味では今までと趣が変わり、赤井が初めてのレビュー動画に挑戦。赤井本人も「フリーになって一発目のお仕事で、ユーチューバーデビューした感じで楽しかったです!」とコメントした。
『MK VAPE Tasty』
味:レモンティー、コーラ、抹茶
内容量:15ml
価格:1000円(税別)

【コーラ】
“常に吸い続けられる“事を目標とし、食べ続けられる高級グミをベースにしました。飽きのこないコーラ味をお楽しみください。

『株式会社 MK Lab』とは
老舗の国産VAPEリキッドメーカーであるMK Labは、『MK VAPE』『Koi-Koi』『CRITICAL MIDNIGHT』などのブランドを持つ、日本人調合師の手により作られたプレミアムリキッドを提供するメーカーです。2016年に外務大臣賞を受賞したことを皮切りに、日本のリキッドメーカーとして初のアニメ・ゲーム業界とのオフィシャルコラボレーションリキッド『LABMEM ENERGY-FUTURE GADGET 92-(選ばれし者の知的飲料風味)』を発売し、人気作品『STEINS;GATE』とのコラボという事で業界内外から話題となりました。
2017年にはサンリオのイベントにも参加し、ハローキティとVAPEのコラボレーションを実現させました。
初心者から本格的なVAPEユーザーまで、全てのVAPEユーザーに納得してもらえる味を目指して作られているリキッドを是非お楽しみください。
『MK VAPE Tasty』
味:レモンティー、コーラ、抹茶
内容量:15ml
価格:1000円(税別)

【レモンティー】
先行販売が行われた『VAPE EXPO JAPAN 2019』では試飲後の購入率が70%以上の大人気リキッド!レモンと茶葉の絶妙なコラボレーションは懐かしさを感じ、ほっとする味わいになっています。

【コーラ】
“常に吸い続けられる“事を目標とし、食べ続けられる高級グミをベースにしました。飽きのこないコーラ味をお楽しみください。

【抹茶】
渋みのある宇治抹茶を再現し、甘さのない本物の抹茶を目指して製作しました。甘い味に飽きた方、また抹茶味のベースとして他のリキッドと混ぜるには最適なリキッドです。

■PRTIMES https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000029281.html

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト