2019.11.14 upload

話題騒然!衝撃カミングアウトグラドル茜結直撃インタビュー第1部

Gravure

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

先日、突如としてカミングアウトをした女性タレントがいる。
グラビアアイドルの茜結、その人である。
そして、その茜結ご本人に単独インビューを敢行し、知られざる茜結を赤裸々に語ってもらった。
今回は第1部として、11月16日放送の『有吉反省会』(日テレ)を前にさわりを書いていこうと思う。

2016年頃、新人グラドルとして活動を開始した茜結。初めて参加したグラドルの登竜門「ミスフラッシュ2017」ではファイナリストまでいくが惜しくもグランプリ獲得にはならず。しかしこの時にグラドル茜結の名を知らしめることとなった。次いで参加した「雑誌BITTER おしゃれグラビア掲載権争奪オーディション」でみごとグランプリを獲得し一躍人気グラドルの道を駆け上がることとなる。

この間、茜がひとつだけ公表していないことがあった、それは年齢だ。決して詐称をしていたわけでなく、あくまで非公開でやってきた部分である。人間というものは目に見えている部分には興味がないが、隠されて目に見えない部分には興味が湧くものだ。そしてついに、その年齢が明かされることとなった。それは茜出演のセカンドイメージDVD『赤裸々な想い~あなたに伝えたくて~』のインタビューシーンで訪れる。その実年齢はなんと○○歳?!。そのカミングアウトはイメージDVD発売記念イベントの囲み取材の時にも公表された。あまりの突然の発表に取材陣もあっけにとられる一面であった。

年齢のカミングアウトについて茜は言う「最初のミスコンの時に「こんな歳ですけどいいですか?」って運営に聞いたんです。そしたら非公開でもいいよってことになったので非公開にしました。でも○○歳になったら公表しようと思ってたので今回カミングアウトということになりました」とのことだ。しかし、ファンの中には昔(グラドルになる前)からのファンもいて、年齢のこともわかっているファンもいたり、昔に投稿したブログの記事から年齢を割り出しているファンもいたとか。茜が年齢非公開でも、実年齢を知っているファンでも茜についてくるファンがいたのは、年齢なんて関係なく茜の魅力についてくるファンがいるということだ。「すべてを曝け出してもついてきてくれるファンのために頑張りたい」という茜結からは前向きな気持ちしか感じられない。実年齢を公表しても変わらぬ愛くるしい笑顔が眩しいばかりだ。

さて、ここでさらに衝撃の事実が発覚する。11月16日放送の『有吉反省会』では実年齢だけでなく、他に2つのカミングアウトがあるようだ。ファンにとっては寝耳に水かもしれないがこれは事実。どんなカミングアウトが待っているのか? 茜結の秘密が知りたい方は見逃せない放送になりそうだ。

そしてTrenVeでは『有吉反省会』で明らかになったカミングアウトについて、もっと詳細な話を茜結本人からインタビュー済みなので第2部をぜひ楽しみにして頂きたい。

 

☆テレビ
日本テレビ『有吉反省会』11月16日 23時30分~

☆映画
恋愛オムニバス映画『おかざき恋愛四鏡』
11月29日~ イオンシネマ岡崎にて特別先行公開 2020年全国公開予定

☆DVD
『赤裸々な想い~あなたに伝えたくて~』イーネット・フロンティアより発売中!

 

茜結
公式ブログ https://ameblo.jp/akaneyui1027/
Twitter https://twitter.com/akaneyui_/
Instagram https://www.instagram.com/yui10270206/

 

 

取材・編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト