2018.03.09 upload

“恋敵役”でオファー殺到!古畑星夏が映画『青夏 Ao-Natsu』でスタイル抜群美女役に挑戦!!

Model

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

 

人気女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルとしても活躍中の古畑星夏が、8月1日(水)全国公開の映画『青夏 Ao-Natsu』で、主人公・理緒(葵わかな)の恋のライバル・万里香役として出演することが決定した。

同作品は、2013年から2017年にかけて講談社「別冊フレンド」で連載された、南波あつこによる人気コミック『青夏Ao-Natsu』の実写化。夏休みの間、田舎で過ごすことになった都会育ちのイマドキ女子高生・理緒と、そこで出会った地元のクール系イケメン男子高生・吟蔵(佐野勇斗)との<夏限定の恋>を描いたラブストーリー。

古畑が演じる大鳥万里香は、実家(雑貨店)を手伝う、村一番のスタイル抜群の美女。吟蔵の幼馴染で昔から許嫁と言われている。見せないようにはしているが実は吟蔵のことが本気で好きで、彼の夢を応援したい気持ちがありつつも、村から出て行ってほしくないことから、素直に気持ちを伝えられない。都会からやってきた理緒と吟蔵が惹かれあう姿に嫉妬心を抱く。

今回”村一番のスタイル抜群の美女”のキャラクターということで、古畑は「原作を読むと私の演じる万里香ちゃんが、めちゃめちゃ可愛くてスタイルも抜群なので、ええええ!!これ私で大丈夫??という不安もある」と明かしつつ、「早くキャストの皆さんとステキな作品を作り上げたいなと、とても楽しみにしています!!」と意気込みを語った。

古畑は、映画『一週間フレンズ。』、『東京喰種』、連続ドラマ『コウノドリ』(TBS)など人気作品に多数出演。2018年前期のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』では、ヒロイン・鈴愛(永野芽郁)の恋敵役で朝ドラ初出演を果たすことも決定している。”恋のライバル役”で、現在引っ張りだこの古畑。映画『青夏 Ao-Natsu』と朝ドラ『半分、青い。』の”W青”作品で、大きな注目を集めそうだ。

<古畑星夏コメント>
夏の青春映画に自分も出演することができてとっても嬉しい!のですが、原作を読むと私の演じる万里香ちゃんが、めちゃめちゃ可愛くてスタイルも抜群なので、ええええ!!これ私で大丈夫??という不安もあるのですが、早くキャストの皆さんとステキな作品を作り上げたいなと、とても楽しみにしています!!

■古畑星夏 HP
http://www.lespros.co.jp/talent/artists/seika_furuhata/
■Twitter
https://twitter.com/lespros_seika
■Instagram
https://www.instagram.com/starandsummer/

 

<役どころ>
大鳥万里香(20)
実家(雑貨店)を手伝う、村一番のスタイル抜群の美女。吟蔵の幼馴染で昔から許嫁と言われている。
見せないようにはしているが実は吟蔵のことが本気で好きで、彼の夢を応援したい気持ちがありつつも、村から出て行ってほしくないことから、素直に気持ちを伝えられない。都会からやってきた理緒と吟蔵が惹かれあう姿に嫉妬心を抱く。

 

 

■映画『青夏 Ao-Natsu』公式サイト
http://aonatsu.jp/

【作品概要】
■タイトル:  『青夏 Ao-Natsu』 ※読み方:あおなつ
■原  作: 『青夏 Ao-Natsu』(講談社「別冊フレンド」刊)
■監  督: 古澤健(『今日、恋をはじめます』『クローバー』)
■脚  本: 持地佑季子(『青空エール』『くちびるに歌を』)
■配  給: 松竹
■制作スケジュール: 4月初旬~5月初旬
■公  開: 2018年8月1日(水)
■著作表記: ©2018映画「青夏」製作委員会

■ストーリー
運命の恋を夢見る、都会育ちのイマドキ女子高生・理緒。夏休みの間、大自然の田舎で過ごすことになった理緒は、そこで地元の男子高校生・吟蔵と出会う。クールで少しぶっきらぼうだけど実は優しい吟蔵に、理緒は一気に恋に落ちる。
吟蔵こそ運命の人…?と思ったのも束の間、「住む世界が違う」とあっさりフラれてしまう。
そんなとき、理緒に想いを寄せる東京の男子高生・祐真が理緒に会いにやってくる。
「夏休みが終わったら俺と付き合おう。東京で待ってる」―優しくて誠実な祐真の告白に、戸惑う理緒。
そんな理緒を見た瓶蔵は、「おまえ、俺のこと好きなんじゃねぇのかよ!」と思わず本音を口にする。まっすでピュアな理緒に惹かれ初めていた吟蔵だったが、いずれ離ればなれになってしまうことから、理緒への気持ちを必死で抑えていたのだった。
近づく夏の終わり。高まっていく気持ち。果たして〈夏限定〉の恋のゆくえは―?

 

編集 瞳とーこ

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト