2019.05.27 upload

ファッションアイコン・マギー、「ルミクス脱毛サロン―LACOCO―」の新イメージキャラクターに

Model

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

モデルのマギー(27)が、「ルミクス脱毛サロン―LACOCO―」(本社:東京都中央区銀座)の新イメージキャラクターに就任することが決定しました。

LACOCO(ラココ)は、カラダとココロのBEAUTYを目指す女性に向けて「本物のクオリティを知っていただきたい」という想いのもと、新しくブランドをリニューアルするにあたり、新ミューズとして、マギーをイメージキャラクターに起用。そしてこの度、クリエイティブディレクター・三浦大地(みうら・だいち)氏が手がける、新ビジュアルと映像が“初”解禁されました。

LACOCO(ラココ)は、約30年の歴史を持つ「№1脱毛機メーカー」の直営サロン。LACOCOの全店舗では、業界最先端のハイスペック脱毛機「LUMIX-A9」を導入し、今までの脱毛の常識を覆す、最新の「ルミクス脱毛」を提供しております。

今回、ブランドのビジュアルディレクションを務めたのは、オートクチュールブランド「Dosqa Tokyo」のデザインのほか、アートディレクション、イラストレーション、クリエイティブディレクション、住居・カフェプロデュースなど、活動の場を多岐に広げる、クリエイティブディレクター・三浦大地氏。

マギーは、女性ファッション誌「sweet(スウィート)」や「BAILA(バイラ)」などで活躍する、ファッションモデル。昨年は自身のアパレルブランド「SURIPSIA(スリプシア)」を立ち上げ、プロデュース業に取り組むだけでなく、7月19(金)公開の映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』にも出演するなど、あらゆるジャンルで活躍の場を広げている。


[マギー/起用理由] ※三浦大地より
マギーさん起用の一番の理由は、彼女が、「ありのままのわたしをつくる」、「カラダからココロもキレイに」というLACOCOのブランドメッセージを体現されている女性だったからです。
マギーさんは「自分自身を愛し、ありのままのナチュラルな美しさを創造することがどれだけ素晴らしいことか」、「カラダをキレイにしながら内面のココロまで磨いてくことがどれだけ大切なことか」を熟知され、常に「カラダとココロのBEAUTYのあり方」を模索・追求しながら、女性として、一人の人間としての美しさを軽やかにアップデートされています。
これは、まさにLACOCOが目指したいと考えている、BEAUTYへ向かう姿勢や考え方と一致するため、今回、マギーさんに新ミューズとして共に歩んでいただくことをお願い致しました。
そして、マギーさんには、ドールのような女の子の可愛さ・愛らしさがある反面、男の子みたいなわんぱくでアクティブな部分があったり、とても日本人らしい反面、カナダの自然的な部分も持ち合わせていたり、と、カテゴライズされないボーダーレスな魅力があります。
今後、LACOCOの広告クリエイティブでは、そんな彼女の魅力が存分に引き出されるようなビジュアルやムービーをどんどんお披露目する予定ですので、ぜひご期待ください。

[三浦大地/起用理由] ※LACOCOより
LACOCOは、「№1脱毛機メーカーの直営サロンとして、お客さまに“本物の脱毛クオリティ”を知っていただく」ため、これまでの単なる“カワイイ”というイメージを脱却し、“本物を知る・本物を求める”女性の皆さまに共感・ご支持いただけるような、新たなブランドイメージを創造する必要がありました。
そのため、このブランドリニューアルにあたり、「脱毛」を女性のファッションやライフスタイルの中の一つのカタチとして昇華させるクリエイティブを実現するべく、“本物のBEAUTY”を知り尽くし、その類い稀なセンスのクリエイティヴィティであまたの女性のココロを掴み続ける「ファッションディレクター:三浦大地」をクリエイティブディレクターに迎えました。
女性であれば誰もが目を離せなくなる、マギーの新たな魅力が引き出された、ファッショナブルな世界観のクリエイティブをぜひご覧ください。
[LACOCO/コメント]
実は、今、あらゆる形態の脱毛サロンが増えている中で、多くの女性が「このサロンでは、どの性能レベルの脱毛機を使用しているのか」という大変重要なポイントを見落としてサロンを選んでまっている現状があり、その結果、“痛すぎる”、“効果が出ない”、“3ヵ月に1回しか施術できず、何年たっても終わらない”、“予約がとれない”、“また再契約になった”などのお悩みを抱えたお客さまが溢れている状況です。
盲点になりがちですが、施術する「脱毛機の性能」によって「脱毛の効果や早さ・仕上がりのクオリティ」は全く異なってくるため、LACOCOでは、女性の皆さまに「もう失敗して欲しくない、本物の脱毛効果とトップクオリティを知っていただきたい」という想いから、業界最先端のハイスペック脱毛機『LUMIX-A9』を全店舗に導入し、最新の「SHR方式による脱毛(=ルミクス脱毛)」の普及に努めております。
全店舗でこのハイクオリティな「ルミクス脱毛」を行えるのは、LACOCOが約30年の歴史を持つ「№1脱毛機メーカー」の直営サロンであるからこそ。脱毛業界を常にリードする脱毛機メーカーとして、LACOCOというサロンの現場で、お客さまの本当の声を伺いながら、これからも女性の皆さまのカラダとココロのBEAUTYのサポートに邁進致します。
[CREATIVE STAFF MEMBER]
Model:MAGGY
Creative direction:三浦 大地
Photo&Movie:土山 大輔(TRON)
Movie direction:近藤 大介(birdseed)
Styling:佐々木 敬子(UM-TOKYO)
Make:早坂 香須子(WTOKYO)
Hair:道下 大
Flower:越智 康貴(DILIGENCE PARLOUR)
Produce&casting:明上 栄里子
[会社概要]
ルミクス脱毛サロン/LACOCO(ラココ)
https://lumix.la-coco.com/
株式会社メディビューティー
東京都中央区銀座6-9-6 銀座ヨシノヤビル4F

 

編集 瞳とーこ

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト