2019.05.27 upload

フジテレビ「さんまの東大方程式」で炎上した歯科大退学モデル、入澤優が大学院入試に挑戦!!

Model

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

急がばまわれ!炎上タレントが改心して出直し!
2017年に日本歯科大学を退学したタレント入澤優がこの7月に大学院入試に挑戦する。

入澤は歯科大学の前に都内の某有名大学を卒業。
英語はもちろん、社会学、経済学、経営学、心理学といった文系学問から、情報学を中心とした理系学問まで幅広く学んできた。
その経験を生かし、大学院は理系に進みたいと考えている。
文理融合の観点から研究を進められる院に進むべく都内の大学院いくつか受けるそうだ。

「合格したら、しっかり学び、文化人タレントを目指す!」と本人は語る。
過去何度も売名炎上をしてきた彼女だが、今後は内面をしっかり見てもらえるようイチから出直すと改心したそうだ。
持ち前の明るさや個性を生かしてバラエティやモデルを中心に活動していた彼女だが、今後は学んでいくことを活かしてクイズ番組やコメンテーターもやってみたいと意気込んでいるが…

炎上タレント入澤優の受験結果と芸能界での進捗が楽しみである。

入澤優twitter
https://twitter.com/penchan0327

株式会社ティファナエンターテイメント(所属事務所)
http://tifana-pro.jp/

■valuepress https://www.value-press.com/pressrelease/221455

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト