2019.05.27 upload

内田理央ドラマ『向かいのバズる家族』令和で最も熾烈な家族喧嘩勃発!

Model

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

女優でモデルの内田理央が主演を務めるドラマ『向かいのバズる家族』が昨夜緊迫の第8話が放送された。家族一同がバズった前話を経た今回、運命の『家族会議』が開かれ、遂にドラマ最終章が幕を開けた。
第8話は、物語の全てが1つ屋根の下・篝家のリビングで進行し、激しい父子喧嘩や母の承認欲求の主張、娘の涙の訴えに、ドラマオリジナルキャラクター“ナマハゲチョップ”の感情爆発など、家族の憩いの場であるはずのリビングがカオスの場と化した。

これまで祖父・清史(小野武彦)の手前、偽りの円満家族を演じてきた一家。しかし、あかり(内田理央)は、それにうんざりしていた。
昨夜第8話の冒頭では、家族の食卓はシーンと静まり返る中、スマートフォンに熱中する薪人(那智)がいた。画面の中では、「バトルフィーバー」と名乗る人物とのやり取りが繰り広げられる。しかし白熱するバトルは、ある投稿をきっかけにSNS上の戦いから、篝家の食卓での戦いに一変する。なんと、「バトルフィーバー」の正体が、篝家の父・篤史(TKO 木下隆行)だったのだ。この展開にSNS上では、「待って向かいのバズる家族おもしろすぎる(笑)こんな展開なの…/バズる家族の、父と息子だと判明した瞬間面白すぎる/息子「オヤジがバトルフィーバーだったのかよ!」父「お前がジャスティスソードだったのか!」まさかSNS上で親子が戦ってたとはwww/バズる家族wwwコメントしようがないぐらい笑ったwww/バズる家族まさかの父親と息子だったのかよ😂/バズる家族シリアスシーンだと思うんだけどお前がバトルフィーバーか!!!ジャスティスソードか!!!辺りから笑いが止まらなくなった なんだこれ/今期1番面白いドラマは、向かいのバズる家族だと断言するわ/向かいのバズる家族リアタイして コーフンしてもたw」と盛り上がりを見せた。

そして二人の言い合いは現実でさらにヒートアップ。胸ぐらを掴み、もみ合いになる薪人と篤史。これをきっかけに、怒りの矛先はどんどん飛び火していく。
父・篤史と母・緋奈子(高岡早紀)のW不倫の追求も始まり、我慢の限界を迎えたあかりが、初めて家族の前で涙を見せる。人に弱さを見せることのなかったあかりの、本当の気持ちが表れた瞬間であった。そして、再び登場し、言いたいことをぶちまけるナマハゲチョップ。あかりがこれまで見せていた笑顔の仮面は、どんどんはがれていく。

お互いの感情がぶつかり合い、激しさを増す篝家の『家族会議』。崩壊したかのように思えた家族が向かう先は、一体どこなのか。結末の見えない篝家の行く末は…最終回に向けた展開がますます気になる。ドラマの最終章突入となり、物語の進行が加速したことで視聴者のボルテージも上がりっぱなしの本作。最後まで目が離せない。
~内田理央~
◆公式 HP
http://www.lespros.co.jp/talent/artists/rio_uchida/
◆内田理央オフィシャル Twitter
https://twitter.com/lespros_rio
◆公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rio_uchida/

~向かいのバズる家族~
◆公式 HP
https://www.ytv.co.jp/buzz/

◆公式 Instagram
https://www.instagram.com/mukabuzz/

◆公式 Twitter
https://twitter.com/ytvdrama

◆番組概要
・番組名 : プラチナイト 木曜ドラマF  『向かいのバズる家族』
・放送日時: 2019年 4月4日(木)スタート よる11時59分~0時54分 (55分枠)
・放送エリア:読売テレビ・日本テレビ系 全国ネット
・制作協力:ザ・ワークス
【出演】

篝 あかり  …   内田 理央

皆戸 涼太  …   白洲 迅

篝  篤史  …   木下 隆行(TKO)

篝  薪人  …   那智
盛田  桃  …   小川 紗良
伊勢谷 伸  …   永野 宗典
丹羽     …   山中 崇
鴇田     …   藤井 武美

篝  清史  …   小野 武彦

篝 緋奈子  …   高岡 早紀

【スタッフ】
脚本         マギー
演出      藤井 道人
チーフプロデューサー 岡本 浩一(読売テレビ)
プロデューサー    汐口 武史(読売テレビ)
伊賀 宣子(ザ・ワークス)
高橋 優子(ザ・ワークス)
制作協力       ザ・ワークス
制作著作       読売テレビ

 

編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト