2019.11.20 upload

4分間のマリーゴールドで女子高生役を演じている今大注目の鈴木ゆうかがコンパクト版「non-no」で悲願の初表紙!

Model

ORIGINAL ENTRY
View 12,000


11月20日売りのコンパクト版「non-no」1月号にて鈴木ゆうかが初の表紙を飾った。
2014年から「non-no」の専属モデルを務めており、6年目にしてずっと憧れを抱いていた表紙に抜擢された。
誌面では2020年への意気込みを語る初のロングインタビューも掲載されており、本人にとっても大事な一冊になっている。

◆鈴木ゆうかコメント
“non-noの表紙が決まったよ!”とマネージャーさんに言われた時は全然聞き取れませんでした。驚きすぎて理解できなかったのだと思います。笑
憧れだったnon-noの表紙を飾らせていただけるというのは、正直モデルのお仕事を始めて一番嬉しい出来事です!!!
表紙の撮影は普段の撮影よりも緊張してしまいました。でもいつもお世話になっているスタッフさんとの撮影だったのですぐに慣れて、素敵な表紙になったと思います!
たくさんの方々に届きますように♪

◆鈴木ゆうかプロフィール
鈴木ゆうか(モデル・女優)
1996年10月1日生まれ、東京都出身。プラチナムプロダクション所属。
医療脱毛「レジーナクリニック」新イメージモデルを務め、TVCMではキュートなダンスを披露した。
AbemaTV「オオカミちゃんには騙されない」にも出演し、絶大な支持を受けている。
TBS金曜夜10時放送「4分間のマリーゴールド」では女子高生役で出演しており、制服姿が可愛いとSNS上で話題になり今大注目の若手女優である。

最新情報はSNSをチェック↓
Instagram:https://www.instagram.com/yuu_pl/ 
Twitter:https://twitter.com/pltnm_sy/

 

編集 瞳とーこ

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト