2019.11.28 upload

小室安未 ほうじ茶ファッションを披露! 「素材感が違うものを合わせておしゃれさアップ!」

Model

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

CanCam専属モデルの小室安未が22日、伊藤園のティーブランド「TEAs’TEA NEW AUTHENTIC」の新製品及びキャンペーン発表会に登壇した。

本キャンペーンは「CanCam」「sweet」「リンネル」「STORY」の読者層が異なる女性誌4誌が参加し、各誌ごとに「“しあわせの香り”オリジナル体験キット~茶香炉でしあわせの香り~」と「“しあわせ運ぶ”オリジナルバッグ~オリジナルバックでしあわせ運ぶ~」の2アイテムをコラボ!

小室はCanCamコラボアイテムについて「”体験キット”はミントブルーがとても可愛くて、家のインテリアとしても使えますし、私は家でまったりとする時に使ってます!”バッグ”はすごくコンパクトなサイズ感なんですが、ペットボトルも入るし、外側にはリップや携帯が入るポケットもついていて、とても使い勝手が良いんです。さらにバッグとは別に保温・保冷機能のペットボトルホルダーもあります!」と笑顔で絶賛。

また、おすすめのコーディネート姿で登場し、自身のコーディネートについて「ほうじ茶を意識したブラウンとベージュで全身ワントーンのラテコーデにしてみました!素材感が違うものを合わせる事でおしゃれさがさらにアップします」と紹介した。

さらに、「TEAs’TEA NEW AUTHENTIC」の新商品で生の刻み生姜が使われている『ミルクでいれたChai 生ジンジャー&ミルクティー』が12月9日に発売される。一足先に試飲した小室は「香りから生姜を感じます。ミルクでコクが深くなっていてとても美味しいです!」とコメント。


本キャンペーンの応募期間は2019年12月20日(金)まで。
●”しあわせ運ぶ”キャンペーンサイト
https://teastea-zettai-moraeru.jp
●小室安未 Instagram
https://www.instagram.com/ami_komuro/

●小室安未 Twitter
https://twitter.com/ami_komuro

 

編集 瞳とーこ

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト