2020.05.19 upload

初代グランプリ玉城ティナ以来8年ぶりに「ミス iD」から ViVi 専属モデル“嵐莉菜”爆誕!

Model

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

©講談社/ミスiD事務局

 

講談社主催オーディション「ミス iD」の 2020 グランプリ嵐莉菜(16)が「ViVi7月号」(5/23 発売)より専属モデルに決定いたしました。母はドイツ・日本のハーフ、父はイラン・イラク・ロシアのミックスの両親の元、日本で生まれ育った 5 か国のマルチルーツを持つ高校 1 年生。幼い頃はキッズモデルとして活動をしていたが、女性ファッション誌のモデルは ViVi が初めてとなる。ViVi デビュー前から、フォロワー24万人超えの TikTokやネット上で「天使」「可愛すぎる」などと話題に。

時代を象徴。初めての自己紹介ページはリモート撮影!

©講談社/ViVi

 

専属モデルが発表される時に必ず企画されるモデル紹介ページでは、4月中旬撮影予定が緊急事態宣言に伴い中止。編集部からのアイデアで携帯カメラ機能を駆使しリモート撮影で決行!オンライン上でカメラマンがパソコン越しの嵐莉菜を撮影し、今の時代を象徴する誌面となりました。また、同企画内では生い立ちや、この春、高校1年生になったばかりの等身大の彼女の内面がわかるスナップなどをご紹介。
©講談社/ViVi

 

■嵐莉菜コメント
専属のことを聞いた時は、びっくりしすぎて何回も確認したくらい、全く実感がありませんでした(笑) 大好きな雑誌なので、夢が叶ったと実感した時は本当に本当に嬉しかったです!
その反面、このままで大丈夫なのかとすごくプレッシャーに感じて、その日から意識が変わり自分磨きを本気で始めるようになりました。まだまだ未熟ですが、ViVi モデルの先輩たちと並べるように、沢山勉強して全力で頑張ります!!

 

■ViVi 岩田編集長コメント
16 歳、未経験の経歴を全く感じさせない存在感が魅力に感じました。
これから ViVi の先輩モデルの背中を追いながら、 将来の看板モデルに成長してくれることを期待しています。

【嵐莉菜プロフィール】
2004年5月3日生まれ。埼玉県出身。趣味は宇宙とオカルト(都市伝説など)。今ハマっているものは「もずく」。
Twitter https://twitter.com/lina_arashi0503
Instagram https://www.instagram.com/lina_arashi/

 

編集 瞳とーこ

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト