2020.06.01 upload

with7月号カバーは泉里香(通常・付録あり版)と伊野尾慧&有岡大貴(増刊・付録なし版)の豪華2パターン!!

Model

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

モデルとしても女優としても引っ張りだこの泉里香さんが、初のカバーガール!
ガーリーな顔立ち、そして誰もが憧れる女らしいパーフェクトボディ。さらに話してみると意外にもサバサバ系で、そのギャップがまたモテる!との噂をキャッチし、泉さんのモテの秘密を探るべく徹底取材しました!

巻頭の企画では、本人のロングインタビュー、さらに泉さんをよく知る方々からの証言も要チェックです。みんなが気になる、ふわふわのバストやきゅっと締まったくびれ……里香ボディについてもしっかり聞いてきました! ボディケアに使っているアイテムや、毎日コツコツ続けているというトレーニングについても誌面で紹介しています。なかでも自宅でできるトレーニング法は、コロナで外出自粛が続く今にぴったりなので、ぜひお試しあれ! 他にもガーリーで大人っぽい里香フェイスになるためのメイクや、私物バッグの中身から手料理まで、本誌初公開の内容が盛りだくさん。ステイホーム中にじっくり読み込みたくなること間違いなしです。

☆ヘアメイク・イガリシノブさんの新ブランド。発売に先駆けて世界最速でwith7月号特別付録に登場
とことん「わたし」のためのBABYMEE!! がんじがらめアイメイク理論から脱出だ!


大人気のヘアメイク・イガリシノブさんプロデュースコスメWHOMEEから、この夏妹的ブランドBABYMEE(ベイビーミー)が誕生! 6月末WEB先行販売、7月26日店頭販売がスタートする噂の新ブランドのデビューコレクションを、with7月号で全部見せ! しかもしかも、公式の販売に先駆けて、特別付録として読者の皆さんにお届けできることになりました。

イガリさんが「みんなの日常に全力で寄り添えるアイテム」にこだわったデビューラインナップは、アイシャドウ、アイライナー、マスカラと、目もとアイテムからスタート。「顔だけが先走りしない色設計でどんな服にも馴染むし、つけるだけでその人自身も明るく見える、万人盛り上げコスメ」と語る注目アイテムの中から、姉ブランド・WHOMEEでも人気のアイライナーしかもwithだけの限定色を付録でお届けします。特集内では、付録を使用したメイクのハウツーも網羅しているのでぜひチェックしてみて!

☆5年目に突入した大人気連載『Boys,be……!』55回目を迎える今回、ついにカバーに登場!


かつて、「いつか背表紙になりたい」と冗談めかして話していた二人! あえて、王道を外すようなそんな悪戯心がとても伊野尾さん有岡さんらしいとスタッフの間で話題に。今回はそんな思いを汲み取って、スペシャル版を用意させていただきました。写真家・川島小鳥さんが撮り下ろし。この表紙を誰よりも待ち続けたファンのみなさんの思いに応えられていますように!

遡ること、4年半。この連載が始まって以来、それはずっと続いています。そう、毎月届く熱烈なハガキと感想。そこには、テーマやビジュアルだけではなく、ふたりの会話内容についての感想が多いのがとても印象的。他企画の感想ではあまり見られない点です。そこには「ふたりの世界が好き」、「毎月withの連載のおかげでふたりだけの仕事時間があることがうれしい」という声などが多数。また中には、連載の撮影場所を聖地巡礼しました〜というファンの声もあったりと、本当に2人が愛されているんだなと実感するようなものばかりです。

編集部としてとてもうれしく思っているのは、何よりもお二人が撮影を楽しんでくださっている点。実際、伊野尾さんがwithで作ったパーカーを撮影に来てくださったり、有岡さんも連載で作ったバッグを、ドラマ撮影中に使用していたりと、お二人とも、連載で作ったものも活用していただいているのです。それをスタッフ一同、うれしく思って見ています。今回は、そんなお二人のいい意味でのリラックスした空気感を大事にしつつ、スペシャルならではのちょっと真剣なお話を交えつつ作っています。ぜひお楽しみください。

☆欅坂46名物“ぽんかんさつ”企画がwithで実現! 素の小林由依のオフショット&未公開ショット89枚‼
元欅坂46メンバーの織田奈那さんが自身のブログで小林由依さんの日常をレポートしていた“ぽんかんさつ”。そんな織田さん級の溺愛っぷりが話題のwith編集部がお届けする、これまで撮りためたオフショット&未公開ショットで綴る「ぽん観察@うぃず」企画が実現しました!


「動物を愛し愛されるぽん」「美味しい顔ってこんな顔・もぐぽん編」など、着まわし企画を中心に様々な顔を見せる小林由依さんの総集編をお送りします。各テーマごとに寄せられた本人の手書きコメントにも注目。「インドア派がめちゃしっくりくる」シリーズでは、「あぐらをかいてゲームをしているカットはまさに普段の自分! インドアはやめたくてもやめられない〜」とオフの過ごし方や好きなものなど素の小林由依さんが垣間見える、ファンにはたまらない内容に仕上がっています。

☆おうち時間を充実させる10のアイデア


今回のコロナ禍に合わせて、ステイホーム時間をより充実させるためのアイデアを集めてみました。少しでも快適に、自宅で楽しい時間を過ごすためのライフハック企画です。

今回のコロナ禍で各SNSでも大きな話題になった料理はもちろん、テレワークに関するアイデア、自宅のインテリア、香りものや通販情報に至るまで、幅広くご紹介しています。「自宅で過ごす時間が少しでも充実したものになりますように」という思いの元集めた、いますぐにご活用いただきたいアイデアばかりです! 簡単に試せるもばかりなので、ぜひ!

☆宇野ちゃん×paku☆chan連載が3年目に! お宝未公開カットと共に振り返ります

2018年8月号からスタートした大人気ビューティ連載、『25歳からの「可愛い<キレイ」 メイク』。 絶大な人気を誇る国民的アーティストの宇野ちゃんと、 同じく大人気ヘア&メイクアップアーティストpaku☆chanの仲良しコンビが、 毎号〝キレイ〞印象へとアップデートするメイクの解決策をお届けしています。 3年目へと突入する今月号は、 惜しくも掲載できなかった過去の秘蔵フォトで綴るスペシャル企画! パーツ別にカテゴライズした中から、 宇野ちゃんが特にお気に入りだというLOOKを最新コメントと共に発表します。

☆with名物・全国スナップ企画も緊急Zoom取材で敢行!! 全国OLの“しあわせの形”が見えてきた!


全国のwith読者のファッションからライフスタイルまで掘り下げる人気企画「全国スナップ」。今回は新型コロナウイルスの影響を考慮し、Zoomやセルフィなどデジタルを駆使してページ製作を敢行! 全国のOLへの取材を経て見えてきたのは、多種多様な“しあわせの形”。各地の女子のリアルな声には、スタッフも目からウロコの情報が盛りだくさんです! 先が見えず、不安になることも多いけれど、“ちょっと先の楽しみ”が前を向く力になるはず。いつだって、どんな環境下でも、私たちらしく過ごせるかは自分次第!

☆アン ミカさんから学ぶ 「不安を希望に変える力」の身に付け方


目の前のネガティブな出来事を常にポジティブに変換しているアン ミカさん。そのポジティブパワーにあやかるべく、特別インタビューを行いました。実は自らも「超ネガティブだった」という幼少期から様々な困難を乗り越え手に入れた「ネガティブな物事への寄り添い方」や「人生に迷った時の心得」、そして「ポジティブ脳のきっかけになったお母さまから授かった4つの魔法」など、今こそ読みたい、不安を希望に変える力を身に付けるための処方箋をお届けします。

☆SixTONESの魅力、熱い想いをしっかりと、今お届けするために!
前回、ご登場いただいた際は、写真家の梅佳代さん撮影による、ちょっぴりファニーで心温まるビジュアルが話題になりましたが、今回は180度方向性が異なるシリアスなアプローチで撮影を行いました。

今回の撮影は、こんな時だからこそ、各メンバーの「エンターテインメントを諦めない」という強い意志を感じさせる熱いメッセージと美しいビジュアルでお届けします。

実は、今回は大型のカメラを使い、全編モノクロで撮影したのです。カメラのサイズ感というのは撮る方、撮られる方、双方の気持ちに少なからず影響を与えます。小型で機動性の高いカメラであれば、密着度の高い動きのある撮影などに適しているのですが(まさに前回の梅佳代さんの撮影などはそれに当たる)、今回の大型カメラは、昔の写真館のように、きちんと距離をとり、お互いがしっかりと静止して向き合うと言ったイメージが強く、カメラを通して読者とじっくりとゆっくりと向き合うような効果を生むのです。

こんな時だからこそ、撮影時は「今の思いを写真にのせてください」というお願いだけをしました。一枚一枚、定点からゆっくりと切られるシャッター。そして、それに合わせてその一瞬一瞬に思いをのせるように表情を決めるメンバー。その静かな現場には、なんとも言えない荘厳な空気が満ちていました。結果、誌面に載せたポートレートは一人各一枚。その存在感は近年撮影した中でも、1、2位を争うくらいの重みがあると編集部でも話題に。

ぜひ誌面でご覧ください。

もちろん、インタビューもたっぷりと用意しました。今回も、余裕の1万字越えボリューム! 暗い気持ちになりがちな今だからこそ、しっかりと未来を見据えたメンバーたちの前向きなメッセージを受け取ってください。

【商品情報】
with 2020年7月号
発売日:5月28日(木) ※首都圏基準
価格:通常・付録あり版(表紙:泉里香)850円 増刊・付録なし版(表紙:伊野尾慧&有岡大貴)690円
■with公式facebook  https://www.facebook.com/with.magazine
■with公式twitter  https://twitter.com/with_magazine
■with公式instagram  https://www.instagram.com/with_mag_official/
■with公式LINE  http://line.naver.jp/ti/p/%40with_magazine

■PRTIMES https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002647.000001719.html

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト