2021.03.17 upload

元NMB48の村瀬紗英、テンカラットに移籍→女性ファッション誌「Ray」専属モデルで始動!!

Model

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

昨年末にNMB48を卒業し、2021年1月1日からテンカラットに所属となった村瀬紗英が、女性ファッション誌「Ray」専属モデルに決定し、3月23日売りの5月号に初登場する!

【村瀬紗英コメント】
この度、私、村瀬紗英は『テンカラット』に所属させていただくことになりました。
グループの卒業を考え新しい道に進む事を決めた時、興味のあったお芝居という新しい分野にも本格的に挑戦するべく、移籍という決断に至りました。
これまで支えて下さいました、皆様方には感謝の言葉しかありません。今まで経験してきたものを大切にし、新しい場所に身を置き自分を磨きながら、より一層成長していけるように日々努力し、前向きに挑戦していきます!
これからも応援のほどよろしくお願い致します。


【Ray編集部 編集長 時田紗耶香コメント】
はじめてRayに出演いただいたのは、確か4年くらい前。紗英ちゃんは目力が強くてクールビューティーなイメージがあったのですが、Rayっぽい白いふわっとしたワンピもすごく似合ってて。キュートな感じもいけるんだ!と、気になる存在に。それから、アイドルとして活躍し卒業もし、少し大人っぽさも身につけて再出発するタイミングで、ご縁があり顔見せにいらしてくれました。Rayでいろんな企画にチャレンジしてもらったらきっと新しいさえぴぃが見れそう!と、そんな期待を込めて専属モデルとしてオファーしました。
村瀬紗英
公式プロフィール https://tencarat.co.jp/murasesae/
Twitter https://twitter.com/murasesae_0330
Instagram https://www.instagram.com/saepiiii.m/

 

 

編集 瞳とーこ

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト