2021.05.25 upload

新ViViモデル・櫻坂46山崎天の記念シューティングが見逃せない! ViVi7月号発売中!

Model

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

ViVi7月号通常版
ViVi7月号増刊

新専属モデルはViVi史上初坂道アイドル15歳 山崎天が堂々のシューティング


先日YouTubeで生配信された「ViVi Fes LIVE 2021 〜ViViモデルは世界イチ可愛い!〜」にて、ViVi専属モデルへの加入を発表した、櫻坂46の山崎天。発表直後、ファンからは祝福のコメントで溢れ、SNSでのトレンド入りを果たすなど、専属デビュー号を前に期待が高まります。ViVi7月号では、専属加入がサプライズ発表された日に行われた、記念シューティングカットをお届け!

この日、通常のファッション撮影と伝えられスタジオ入りした天ちゃん。いつも通り、フィッティングやメイクを済ませ、いざ撮影! とカメラの前に立った瞬間、編集長が登場し専属モデルになってほしいとオファーが。そんなサプライズの様子は、ViViの公式YouTubeチャンネル『ViVi channel』にてチェックしていただけます。

サプライズにはかなり驚いていた様子でしたが、撮影のため再びカメラの前に立つと、そこにはViViモデルへの覚悟が感じられる表情をした天ちゃん。今回、記念すべき撮影になるということで、ViVi4月号で大好評だった「天ちゃんのちょいスポ!」企画のスタッフが再集結。見慣れたスタッフに囲まれて、ほどよい緊張感のなか撮影開始。ポージングはより一層磨きがかかっており、体の柔らかさや対応力の高さに会うたび驚かされます。また、15歳らしい純粋な笑顔を見せたと思ったら、グッと唇を噛んで強さを感じさせる表情を見せる天ちゃんに、スタッフももう心が追いつきません!(笑)

撮影が終わり、ホッとひと息つく天ちゃんに、ちょっとだけインタビュー。ViViモデルへの意気込みや、天ちゃんってどんな子なの? なんてことから、専属に決まって初めての『ViVi』を書いてもらったりと、メモリアルな1冊になること間違いなし。

期待が高まる #ViViの天ちゃん は、ViVi9月号からスタートします。世界イチ可愛いViViモデルズの末っ子として、これからの活躍をお楽しみに!
※山崎天さんの崎は立つ崎(たつさき)が正式表記

大人気企画「ジャニーズJr. 美男子メイク。」がViVi7月号でカムバック! 菅田琳寧、織山尚大、佐藤新、正門良規が魅せた、“神ビジュアル”をお見逃しなく!
ViVi2021年3月号で始まった「ジャニーズJr. 美男子メイク。」企画。「もしも、綺麗なお顔の男子が思いっきりメイクをしたら?」という興味から始まったこの企画は、
第1回に松田元太さん(Travis Japan)、井上瑞稀さん(HiHi Jets)、
金指一世さん(美 少年)、中村嶺亜さん(7 MEN 侍)が登場し、そのメイク姿が大きな話題を呼びました。

そんな人気企画が「もっと見たい!」の声にお応えして早くもViVi7月号でカムバック!
今回は菅田琳寧さん(7 MEN 侍)、織山尚大さん(少年忍者)、佐藤新さん(IMPACTors)、
そして関西ジャニーズJr.からこの企画初登場となった、正門良規さん(Aぇ! group)を迎え、それぞれに美しくメイクを施したら……またもや最高のビジュアルが爆誕してしまいました。

今回、4人に挑戦してもらったのは、“夏”をイメージした、「海に恋したブルーメイク」「甘く熟したフルーツメイク」「儚くきらめく夜空のメイク」「沈む夕日のブロンズメイク」の4つのメイク(順はランダム)。誰がどのメイクに挑戦したのかは、発売日までのお楽しみ。ぜひ誌面でチェックしてみてくださいね!

第1回の中村嶺亜さんのメイク姿はもちろんチェック済み! と話していた菅田さんは、クシャッとしたいつもの笑顔と、ぐっと色っぽい表情のギャップでスタッフ全員を悩殺。「(メイクが)思ったより馴染みましたね!」とご満悦の様子でした。

一方、織山さんは緊張の面持ちでスタジオ入り。しかし、撮影が始まるとだんだんテンションアップし、本人も「この顔は初めてかも」と認めた、眩しく尊い表情を見せてくれました。

メイクのプロセスすべてに興味津々だった佐藤さんは、初めてのヘアセットにも挑戦。現場のスタッフはもちろん、マネージャーさんまでも思わず「おお〜!」と声を上げたほどの変身を遂げています。

「どんなメイクすんねやろ」と朝からワクワクしてくれていた正門さん。最終的に「なんか。チャラい気持ちになりますね(笑)」と思わずこぼした、“爆イケ”なメイク姿は必見です。

また、今回も4人それぞれの魅力を深堀りするスペシャルなインタビューを敢行。自身の美容とメイクのことはもちろん、事前に読者から募集し、寄せてもらった大量の質問の中から厳選した15個のQ&Aにもたっぷり答えてもらいました。

メイクをする前のナチュラルな姿と、メイク後の姿の両方を拝める構成の「美男子メイク」企画。この夏一番ドキドキする、本人たちの想像さえも超えた大変身に思い切り酔いしれてください!
【商品情報】
発売日:2021年5月21日(金)  ※首都圏基準
月号:ViVi 2021年7月号
価格:通常版・特別版共に690円(税込)
発行元:株式会社講談社
■ViVi公式サイト「NET ViVi」 http://vivi.tv/
■WEB立ち読みはこちら♪ https://www.vivi.tv/magazine/
■公式インスタグラム @vivi_mag_official
■公式Twitter @vivi_magazine
■LINE公式アカウント http://line.naver.jp/ti/p/%40vivi もしくは @vivi で検索

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト