2021.08.17 upload

中山咲月、初フォトエッセイ『無性愛』でトランスジェンダーをカミングアウト!

Model

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

モデルで俳優の中山咲月が初のフォトエッセイ『無性愛』が発売された。
このフォトエッセイでは重大な発表があるようで、以下中山からのメッセージを紹介する。

 

■コメント
皆さんに、改めて報告したいことがあります。
自分、中山咲月は、トランスジェンダーです。今まで女性役を演じたこともありますが、
女性として認識されることは辛く、性別という枠を越えて俳優業をやらせていただきたいと心に決めました。
トランスジェンダーというと、「じゃあ女性が好きなの?」と聞かれることがありますが、
自分はこれにプラスして無性愛者(asexual )の特性も持っています。
自分ですら扱いにくい性別ですが、無性愛者のセカイを、人に伝え、知ってもらいたい。
そんなふうに思い、このフォトエッセイを出版させていただく運びになりました。
性別の枠を越え、人間・中山咲月としてご覧いただけたら、こんな幸せなことはありません。
中山咲月

 


フォトエッセイ『無性愛』
発売:2021 年 9 月 17 日
仕様: A4 オールカラー 144P
撮影:高野友也

 

☆中山咲月
Twitter https://twitter.com/nakayama_stsuk
Instagram https://www.instagram.com/nakayama_satsuki/

 

 

編集 瞳とーこ

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト