2022.09.10 upload

刑事・香里奈が犯人とコミカルな掛け合いをする大阪王将新CMが放送開始!

Model

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

モデルで女優の香里奈が7日、イメージキャラクターを務めるイートアンドフーズ「大阪王将 新商品&新CM発表イベント」に登場した。

香里奈が刑事に扮して犯人と餃子について掛け合いをするという新CMの撮影について「撮影は8月、埼玉の廃工場みたいなところで暑い中の長い撮影で私も暑かったんですけど、一緒に登場する機動隊役の方たちが衣装が簡単に脱げるようなものでなかったので大変そうでした」と舞台裏を語った。次に「短い尺のなかで犯人役との掛け合いをしなきゃいけないのが難しかった」とのこと。二人の掛け合いは上手く完成しみごとにコミカルな仕上がりになっている。撮影後は現場にあったパトカーを前にして「パトカーと一緒に写真を撮りました。実際には乗りたくないですけども(笑)、なかなか乗れることもないので新鮮でした」と笑った。

イベントでは香里奈が実践でマスコミ前で羽根つき餃子を焼くという展開に。「大阪王将の餃子は水も油も蓋もいらないので置くだけで大丈夫です!」とさらっと作った餃子を見て「自分の中で今日は一番うまく作れたと思います」と満足したようだった。

続いて新商品の「謹製 羽根つきなにわのお好み焼き餃子」を食べることになり「(味は)たぶん想像つかないですよね、私もさっきまでそうだったんですけど、食べたらお好み焼きの味がして、で、見たら餃子なんですよ。だからもういっかい食べると餃子です。両方混ざってる不思議な感覚でお得感がありますね。口の中がお好み焼き→餃子→お好み焼き→餃子ってなって、なんか幸せでした」と伝えた。

 


香里奈
公式プロフィール https://tencarat.co.jp/karina/
Instagram https://www.instagram.com/karina_official_221/

 

取材 マンボウ北川
文 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト