2022.03.06 upload

ぴかりん様の胸元等々…が見られるフォトブック発売!これを見ずして人間界で生きていられるか!?

Music

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

モデル、タレント、歌手として精力的に活動している魔界の長“ぴかりん様”こと、椎名ひかりが魔界人離れしたフォトブック『SPECIAL FAN BOOK』(トランスワールドジャパン)を発売し、発売記念イベントを開催した。イベントの中休みに取材に応じてくれたのでご紹介する。

ーーフォトブック発売おめでとうございます。
ありがたきです。

ーー今回のフォトブックのテーマは?
今回は完全自己プロデュースというか、携わってくれている方と相談して、普段は絶対に見せられないぴかりんを撮りました。出来上がった写真集を見て、自分の力だけでは引き出せられないものだなと思ったので、新たなぴかりんが見られるフォトブックだなと思います。

ーー新たなぴかりんとは?
大人ですね。自分では絶対に出さない部分。ナチュラルな大人。

ーー中身を拝見しました。自然でしたね。
自然でした? 自然すぎて逆に不自然(笑)。人間界の女のコに染まっているっていう感じです。

ーーどんなカットですか?
赤髪に黒スプレーをされていて黒で封印されていたんですけど、時間が経つにつれてどんどん落ちてきてページによっては「赤出てきてるぞ」っていうページがあると思うので探して欲しいなと思います。

ーーお気に入りカットのおすすめ部分は?
最近、カチッとした写真というか決め顔が多かったので、自然な笑顔が久しぶりに撮れた感じでした。あと化粧も薄いし自然な笑顔のカットはなかなかないかなと。最近化粧薄いのをSNSでも上げないんですよ。なのでいつも“ゴリゴリ”というか“バキバキ”に決めているんですけど、身ぐるみをはがされた感じのぴかりん。骨だけみたいなフォトブックです(笑)。

ーーどんな人に見て欲しいですか?
すっぴんのぴかりんを想像したい人もそうだし、ぴかりんが人間の女のコだったらを想像したい人とかですかね。魔界は怖いけどフォトブックは買うって言ってくれる人もいて、被写体として見て頂けたら嬉しいなと思いますね。表紙はサブカルチックなんですけど、中身はちゃんといかがわしかったりとか、生足とかパイオツも。なので被写体として興味を持って頂けたらなと思います。

ーー撮影場所は魔界ですか?
全然人間界ですよ。世田谷のスタジオです(苦笑)。

ーー最近はライブをがっつりされていると思うんですけど、調子はどうですか?
最近は主催ライブをやれているので、長い時間の魔界をファンの方々に提供してあげられているんです、フェスとかイベントに比べると。なので、どちらかというと満足ですかね。

ーー最後に一言メッセージをお願いします。
今後、とてもかっこいい魔界のコラボジャージを販売したりするので上下揃えて身に着けて欲しいなっていうのと、4月にはプロデュースしたコンセプトカフェがオープンしたり、5月まで連続で月1回主催ライブをやっているのでぜひぜひ魔界へ来てくだちぇえ。

ーーありがとうございました。

 

■出版概要(通常版)
『SPECIAL FAN BOOK』 椎名ひかり
発売日:2022年02月16日(水)
価格:2,640円(本体2,400円+税10%)
出版社:トランスワールドジャパン株式会社
※全国の書店、ネット書店でお買い上げいただけます。

 

 

☆3月18日(金)ライブ開催! 「闇ノ宴 Vol.5」 @渋谷StarLounge
詳細はコチラ→https://www.pikarin.jp/contents/502525

 

 

☆椎名ひかり
公式プロフィール https://trustar.co.jp/talents/hikari-shiina/
オフィシャルサイト https://www.pikarin.jp/
Twitter https://twitter.com/Pikarin_shiina
Instagram https://www.instagram.com/pikarin_shiina/

 

 

 

取材・編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト