2019.08.05 upload

元AKB48の小嶋菜月(24)が、ロンハーのMCアシスタントに”大抜擢!!

Talent

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

7月30日(火)に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日)に元AKB48の小嶋菜月がMCアシスタントとして出演した。

小嶋菜月といえば、6月11日(火)放送回の企画「元AKB48だらけの非公認運動会」で、”いちいち“グラビアのポージングが古い”とイジられ、共演者やスタッフの笑いを誘い、その時、芸能界入りのきっかけは、小嶋が15歳の時に、ロンハーの企画で田村亮に声を掛けられた事であると告白し、田村亮が恩人である事を打ち明け、“売れなかったアイドルが、8年後にロンハーで恩人と再会”という逸話として、放送後に語られていた。

その逸話が功を奏してか、今回はロンハーのアシスタントMCに大抜擢された。

今回も運動会と同様の大きな谷間が強調される衣装で、淳の隣に立ち初アシスタントMCと紹介されるも、前回放送された元AKB48の非公認運動会の時と同じ格好にスタジオからはパーソナルトレーナー?といじられる場面も。
そして、アンタッチャブル山崎弘也からは”アノ”チルドレン?とツッ込まれる場面も。
その後、ダサいんじゃなかった?と振られカメラの前に立ち堂々と大きな谷間をアピールするもまたもやダサさが目立ってしまう結果に。
視聴者からは、アシスタント向いてると思う!やアノ人のおかげだね。谷間最高ー!など、ネットでは大反響だった。

また、10月以降も継続が決まったロンドンハーツに、小嶋菜月の活躍に期待大。

 

編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト