2019.08.11 upload

タレントの高田秋、高見奈央、井口綾子の3人が「イトーヨーカドーの日記念商品」試食会に参加!食レポ対決で、「TVCM出演権」をおねだり!

Talent

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

現在WEB番組「モクベン」で共演中のタレント、高田秋、高見奈央、井口綾子の3名が、「イトーヨーカドーの日」を記念した新商品の試食イベントに参加。

イトーヨーカドー営業企画部統括マネジャー上野氏から今回の記念商品の開発経緯、商品のこだわりを取材した後、それぞれが選んだ商品を食レポでその魅力を伝えた。

上野氏の審査によって勝敗が決められる「食レポ対決」を行うことになった3人はやる気満々。上野氏に、勝者への“ご褒美”として、「イトーヨーカドーTVCM出演」や「イトーヨーカドー一生分無料券」などをおねだりするも、思いは届かず。

その代わりに、数量限定非売品の「イトーヨーカドーオリジナルサクマドロップス」がプレゼントされることになると、3名は口を揃えて、「レアものですね!」「かわいい!」「欲しい!」とテンションを上げた。

食レポ対決では、井口綾子が「どーんと3種フライのカツ丼」をチョイス。「めちゃくちゃ良い匂い。味がシッカリ付いててペロッと食べられちゃう。」とコメントした。

続いて、高見奈央が選んだ商品は「はとティラ」。「ココアパウダーがハトの形なってます。甘すぎず苦すぎず大人の味。上の層のクリームと真ん中のエスプレッソの割合が完璧。」とコメントを残した。さらに、「私もよく家でティラミスを作るんですけど…、それよりもおいしいです。」と話すと、高田秋、井口綾子から「当たり前だろ」というツッコミを受け、周囲の爆笑をさらった。

最後に、高田秋が選んだ商品は「羽ばたく!帆立入り海鮮バラちらし」。「たくさんの海鮮がのっかっていて贅沢。帆立が非常に甘い。お米も非常に美味しい。」とコメントし、「羽ばたく!帆立入り海鮮バラちらし」の魅力を伝えた。

上野氏の審査により、勝者に選ばれたのは井口綾子。拗ねる高田秋と高見奈央を横目に、「イトーヨーカドーオリジナルサクマドロップス」をプレゼントされ、「やったー!いえーい!」と喜びを表した。

食レポの様子は、3人が出演するWEB番組「モクベン」でダイジェストを視聴することができる。是非見てみてはいかがだろうか。

・「モクベン」
https://www.youtube.com/channel/UC3QZhCtEBI8QjUWUOeapaSA

 

編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト