2023.03.14 upload

めるる4年ぶりリアルイベントを開催!ファンみんなをお見送り!!

Talent

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

3月6日に21歳となった“めるる”こと生見愛瑠が2年ぶり(リアルイベントとしては4年ぶり)となるバースデーイベントを開催し、イベント前の囲み取材に応じた。取材の様子をご紹介する。


ーー先日(3月6日)21歳になってどうですか?
21歳は落ち着いてひとつひとつ丁寧にお仕事もしたいなと思います。

ーーアカデミー新人俳優賞受賞おめでとうございます。
めるる ありがとうございます。

ーー改めて受賞していかがですか?
めるる 本当に初めてだったので、こんな光栄な賞を頂けると思っていなかったし、あのステージに立てると思っていなかったので、本当に人生で一度しか獲ることができない名誉な賞を頂けて、めちゃくちゃ嬉しかったです。

ーー演技の方は自信はつきましたか?
めるる 自信はないです。演技に関してはまだまだ勉強することばかりですね。

ーーアカデミー賞俳優がついてきます、プレッシャーは?
めるる プレッシャー… そうですね… でも、頂いたからにはこの賞に負けないように自分もついていけるように頑張ろうと、前向きな気持ちです。

ーーモデル、女優、バラエティタレント、一番力を入れているもの、今後について
めるる 全部やりたいことなので、全部ひとつひとつ、モデルもバラエティも女優も全部楽しいので、全部やりたいことだらけなので、全部頑張りたいと思います。

ーー一番力を入れているものは?
一番を決めるのは難しいですね。

ーー4月からも連ドラが決まっていますよね、演技の面での目標にする人とかいますか?
『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール』でご一緒した杉咲花さんがずっと憧れていた方なんですけど、現場に対する姿勢もそうですし、演技も衝撃を受けた方の一人で、昨日もアカデミー賞終わってから見たよって連絡を下さって、すごくやさしい方だなと思ってずっと尊敬しています。

ーー今回のイベントはマネージャーがMCということで。どういういきさつで?
えー、なんか一番ラフにしゃべれるかなって思ったのと、“マネネ”っていってファンのコも知ってくれている存在ではあると思うので、一緒に出ようよみたいな感じで決まりました。

ーー今回ようやく2年ぶりの開催。めるるにとってファンはどういう存在ですか?
そうですね、やっぱ本当に、なんだろうな、頑張れる存在ですし、新しいお仕事が決まったりとか自分にとって嬉しいお仕事が決まった時に早く知らせたいなって思う、本当に身近にいる支えてくれている存在なので、夫婦みたいになくてはならない存在だなっていつも思います。

ーーアカデミー賞、授賞式での裏エピソードは?こんなことがあったとか、この人に会ってテンションが上がったとかありますか?
有村架純さん。『石子と羽男-そんなコトで訴えます?-』でご一緒させて頂いたんですけど、ご挨拶に行ったら「映画『モエカレ』(モエカレはオレンジ色)観たよ」って言って下さって。あんなにお忙しいのに見て下さったんだって嬉しさと、感想も言って頂けて、「今のめるるだからできる作品だね」って言って下さったのがすっごく嬉しくて、頑張ろうって思いました。あんな素敵な方になりたいなって、すごくうれしかったです。

 

◎ドラマ『日曜の夜ぐらいは…』(ABC/テレビ朝日)

4月30日初回放送(毎週日曜22時~)

◎映画『湯道』横山舞香役 大ヒット上映中

 

 

☆生見愛瑠(ぬくみめる)
公式プロフィール https://avex-management.jp/artists/model/NKMMR
Twitter https://twitter.com/meruru20020306
Instagram https://www.instagram.com/meru_nukumi/

 

 

 

取材・文 瞳とーこ

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト