2023.11.26 upload

金子みゆ、折田涼夏ら、所属事務所『Uniiique(ユニーク)』初のイベントに感激!

Talent

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

タレントの”金子みゆ”、”折田涼夏”らが25日、都内で行われた『Uniiique Fes』へ出演。
飛躍となった2023年を振り返るとともに、今後の抱負を明かした。

「Uniiique Fes」は、東京・福岡を拠点に昨年創設された総合エンターテインメントプロダクション”Uniiique”が主催する、所属タレント・クリエイターが一同に介する1日限りのスペシャルイベント。

Uniiiqueに所属する”金子みゆ”は、福岡を拠点に活動するアイドル「LinQ」の元メンバーで、SNS総フォロワーは脅威の300万人越え。
同世代も中心に絶大な支持を誇っており、関西コレクション・超超十代といった人気ファッションイベントや、CMなどにも出演している。

イベント前の取材会で金子は、
「Uniiique Fesが、久しぶりにファンの方と触れ合える機会で、今日はファンの人と新しい思い出を作れたらいいなと思います!」と意気込んだ。

また、”折田涼夏”は、Abema TV「今日、好きになりました。卒業編2023」をきっかけにマルチに活動の幅を広げ、地上波TVや、札幌コレクション・超十代といったZ世代に人気のファッションショーにも出演し人気を博している。
また、今年2月からは「北海道観光応援隊」に起用され、10代としては初の取り組みを実現。
そんな折田は、「私はファンの子に会えるイベントが大好きで、今日のために遠いところから会いに来てくれているので、今日は一日中ファンのみんなを幸せに出来るように頑張りたいと思います!」と持ち前の弾ける笑顔で意気込んだ。

イベントでは、金子と折田両名がリーダーとなり、本日出演した”中島結音”や、”エイミー”、”高須賀友香”、”福沢諭吉”がメンバーとなり、2チームを結成。
金子は、「まとめてくれる友香ちゃん(高須賀)と、最年少でJKオーラのある結音ちゃん(中島)で、3人とも個性が違うので、良いとこ取りをして、今日は真っ当にぶつかって勝ちにいきたいなと思います」と自信を見せると、
折田は、「金子さんは、Uniiiqueの大先輩なんですけど、今日はぶっ倒します!」と対抗心を燃やしていた。
ジェスチャーゲームや、常識クイズ、観客参加型での借り物クイズなどを行い、会場に集った観客を大いに盛り上げた。

また、同事務所の”高須賀友香”がメンバーとして活動し、昨年より活動を開始しているアイドルグループ「1つ足りない賽は投げられた」が、フレッシュさを全開に圧巻のパフォーマンスでイベント盛り上げた。

会場に駆けつけたファンたちは、普段、SNSなどでの”推し”の存在とリアルに触れ合える貴重な機会に、終始興奮冷めやらぬ様子であった。

今年1年の振り返りについて聞かれると、
金子は、「今年は、本当に濃い1年でした。それこそアイドルを卒業して、20歳になり、写真集を初めて出したりとか、自分としてもやりたいことが出来た年だったかなと思います」と噛み締めながら話すと、
「これから、演技だったり、バラエティ番組やテレビに出ることなど、映像に出るお仕事もやってきたいなとすごく思っているので、そういう部分では、めるる(生見愛瑠)さんのようになれたらいいなと思っております!」と、笑みを見せ、同じ世代で幅広いジャンルで活躍する生見愛瑠のような存在を目指していることを明かした。

また、折田は「高校最後の恋愛として「今日好き」に参加させていただいたり、ずっと大好きだったアーティストのミュージックビデオにも出演させていただけて私も濃い1年でした。今年で10代も最後なので、悔いの残らないように、10代だから出来るお仕事もあると思うので、そこをしっかりと今年中に頑張りたい」とあどけなさを残しつつも引き締まった表情を見せた。

来年の抱負を聞かれると、「今年が充実していたからこそ、来年はアイドルという肩書もなくなるし、インフルエンサーという色んな可愛い子たちがいる中で、一緒に戦っていかなければならないので、どんどんチャレンジしていきます」と金子は力強く語った。

TikTokを始めとするSNSが発達し、群雄割拠のインフルエンサー界で、
強い存在感を示している”Uniiique(ユニーク)”のインフルエンサー陣。
今後、彼女たちが、どのような成長を遂げ、大きな存在となっていくのか、今から目が離せない。

<『Uniiique Fes』 開催概要>
・日時:2023年11月25日(土)
・会場:ベル・エポック美容専門学校
・出演者:金子みゆ、折田涼夏、中島結音、高須賀友香、エイミー、福沢諭吉
1つ足りない賽は投げられた[榎本雅、冬野れい、峰島紬、望月さあや、高須賀友香]

<『Uniiique公式ホームページ>
https://uniiique.jp/

 

 

編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト